氷河期長すぎっ!!

今日は若々しく銀座にて飲み会でした。
ま、銀座は不慣れな土地なんですよ、
私にとってはね。OLっぽいじゃーん。
いわゆる「合コン」ちゅーのだったらしいが、ねぇ・・・・。
私の性格上、しゃべくってしまいました。
ま、「何か」を求めているわけでもないので、かまわないんだけどさー。
猫かぶれる魔法をかけて欲しいよ、全く。

なー、教えてよ。
どうしたら、愛するヒトができるのでしょう?私にはなかなかできませぬ。
できても、なかなか大変だし。すぐお友達になってしまうし。
恋愛上手な皆さん、無料診断してください。氷河期長すぎっ!!

あと、結局、PCの解決法は見つかりませんでした。
どうしましょう??