鼻水地獄

またまたダウン。昨日の疲れかな・・・。また発熱。鼻水地獄。
そして、体じゅうの関節が痛い・・・。
(最初はてっきり筋肉痛だと思ってた)
だから、本日、自宅療養してた。
もう、こういう忙しい時期になんとやら。強くなれ、ハルナ!!
夕方、ベットの中で、ねっころがってテレビ見てたら、MXTV
2−6メイツでは有名だった、単行本出回ってた「エースをねらえ!」やってた。
まだ新入部員で冴えない岡ひろみ、ムナカタコーチ。
そしてお蝶夫人(どうして高校生なのに夫人なの?)
ひろみは、チームメイトから妬まれ、靴の中に画鋲入れられておったよ。
もう、この古典的なストーリー、うーん。たまりませんね。
病人はもう寝ます・・・・。
あー、1日でテイッシュ1箱使ったよ・・・・。