言うだけタダだよ。

重病だ。もう、頭がフラフラでまっすぐ立っていられない。
しょうがないから、病院に行った。偽造保険証使ってさ。
風邪なんだろうけど、「疲れてるねー」なんて言われてしまい・・・。
でも、外出のついでだから、目黒区役所に転出届出しにいって、
ブックファーストに名波の本、探しにいって、
さくらやで、スカパーのチューナーの下見にいって(3万以内で買えるぞ!)
スポーツクラブに退会届出しに行ったら、
家帰ってきて、倒れてしまった。(当たり前や。自業自得や)
しかも、目当ての本は見つからなかった・・・。フウ。
田舎のばあちゃんから送られてきた餅を使い11月なのにお雑煮を作った。
薬を飲むには、ご飯食べないといけないからね。無理やり食った。そして薬。
でも、どうして、お薬って苦いのかな??
幼少時代に飲んでいた、甘い味の薬が無性に懐かしい。

その後、2−6メイツの検査技師つっちーからメールデビューの連絡があって、
久しぶりに電話。2時間くらいペラペラ話まくり。
最近、専ら浮いた話のない2人の恋愛話。
結論は、結局、「今が楽しければ、これ結構」ということになった。
「私ともあろう人が一人の男に独占されるのは勿体無い」だの、
「一人の恋人より、50人の友達が欲しい」だの、2人でぬけぬけと発言。
様々な泥沼を越えて来た人達のセリフは重いのである。
ま、彼氏できたらコロっと変わるんだけどね。言うだけタダだよ。