地方巡業中!!

目がかゆい。
引越しの準備してるから、ハウスダストにやられてるかな・・・。
今日は、仕事も暇だったし、いい一日。
荷造りせんといかんから、今日は短めにしときます。

あ、さっきニュース見てたらさ、
天皇即位の催し(ちゃんとした名前忘れた)に、なんで、
「もうやってらんないわ」っていう顔してるSPEEDとか、
どう見ても場違いな灰色(英訳してね♪)がいるの??
政治家の考えそうなことだよな。
美智子様とか、どう思ってるのかな?正直な意見が聞きたいわ。

でも、いっちばーん、驚いたのは、芸術家さながらにピアノを操る、
YOSHIKIだな。ね?やまじゅんのダイスキなヨシキだよ。
あー、レムリアンTOSHIも誘ってやれよ。元・戦友だろ?
TOSHIはただ今、地方巡業中!!