ボーリング

今日は仕事の後、昔のバイト先のメンバー10人で高円寺で飲んで、
その後中野にボーリングをした。
最近、「球転がし」してなかったから、「どうかな?」なんて心配してたけど。
好調!好調!
ストライクがっつり取れちゃったもんね。
明日、筋肉痛になったらどうしようか?まさか明後日来たらどうしようか?

最近、職場や、その他のトコでも、新しい人との出会いが多い。
以前から知り合いだった人とよりいっそう交流を深めることもできた。
私は人見知りなワリに出会いは好きなのである。これって矛盾??
もちろん、古い友人だって大切にするのよ。心配せんといて。

そうそう、友人が明日から新しい会社に入る、いわば社会人デビューです。
(今日はその送別会であった)
きっと、いろんなことが待ちうけてるかもしれないけど、ガンバロウ!
さぁ、飛び立つのです!(くさー)
私も今の職場に入った時は、最初の1週間は緊張してたなぁ・・・。
緊張疲れってさ、ホントウにグッスリ眠れちゃうんだよね・・。