私達若々しいねー

昨日は、予定通り、漫画喫茶に行きまして、黙々と読書。
何冊読んだかな??20冊以上は読んだはず。
読んだのは「ホットロード」(懐かしい)
君の手がささやいている」、「夜叉」とか・・・。
(ジャンルバラバラ)
その後、ファミレスに行って夜中まで遊んでました。
「なんだか、私達若々しいねー」って、
人のいない都庁付近を歩きながら思った。
そして初めて、新宿から自宅まで歩いて帰りました。
6帖の我が家に私も含めて5人で宿泊・・・。
私は、ファミレスにいる間、「波のりピカチュウ」に夢中になってしまい、
家に帰ってきてからもずーっとやりまくり。何気に無口な私を形成。
日本もとい、アメリカの子供達の気持ちがわかったような気がする・・・。
やっぱり、ピカチュウ、かわいいんだもーん♪

その後、今話題のライフスペースのHPを見ながら、シャクティパット!と叫び、
私達の夜は更けていくのであった・・・。
(こんな大人がたくさんいて、日本は大丈夫なのか?)

いわゆるオールっていうのを久しぶりにして、
昼まで寝てて、せっかくの日曜日も台無し。
「これではいけない!」と奮起し、ついに中野周辺を散歩。
そして、念願の自転車ゲーット!!
シルバーのカワイイ奴です。今回は黄色じゃないのだ。
これで、フットワークも軽く、行動力もアップする予定なのであります。