ディズニー映画処女捨てる

最近、日記の更新がない!」とご指摘頂きました。あい、すみませんね、Kさん。
サーバーの調子が悪いし、私も忙しかったし・・・・。
今日は、会社サボってというか、歯医者だったので、東急ハンズDAYだった。
新宿の思い出横丁、火事で大パニックだった。

やっと、落ち着きました。部屋も私も。
昨日は、大学時代の友人、ユウコ氏のお誘いで、ディズニー映画「ターザン」を鑑賞。
試写会であった。
場所は前回、「メッセージ・イン・ア・ボトル」で爆睡こいた東京厚生年金会館
ハルナ、生まれて初めてのディズニー映画。
今まで、東映まんが祭りしか行ったことなかったもん。
「ターザン」・・・、なかなかいい話だったよ。
でも、どこかで聞いたことのあるようなストーリーでございました。
アニメの映像は美しかった!!大絶賛!!

そうそう、最近、私の周りには幸せモノがたくさんだ。
この私を差し置いて、ミンナ幸せになりやがっていく!!
でも、私は聖母のように、暖かい目で見守っていくのです。
なかなか人間といふものを好きにならない人種なんでね、私。
今日も明日も明後日も獲物を探す、狩人なのさ。

明日は、高田馬場で焼肉会。いやっほー!!(↓の友人と。)
明後日は、お台場のHメリディアンのスイートで飲み会!!の予定。
私もいろんな人に囲まれて、幸せじゃんか!
って、自分で自分を励まして、奮い立たせる結構、健気な私なのであった・・・。