鍋!なべ!ナベ!

今日は愛する名波浩の27歳のお誕生日。ま、所詮、私には直接的には関係ないが。。。

私は、急に友人二名(彼氏ナシ、ホッとした)と「鳥団子鍋」会を実施。
始動したのが19時。ほんとうにグータラ、遅めのスタートであります。
しゃべくりながら用意して、アッという間に食い尽くす。下記参照。


やっぱり、鍋いいねぇ・・・。鍋、最高。美味しかったもんね。
緊急事態、だしを買い忘れ、
実はダシ無だったのだが、鶏からいいダシが出てた!!

鍋、いつでもしたい。ってな感じ。一人身でしかも、一人暮しの私にとっては、
みんなで、食卓を囲み、鍋をつつく時間ってとても貴重で楽しいのでありまする。
おそらく、シングルクリスマス隊の12月24日は、鍋会実施濃厚です。たのしみぃ!

今は、ナカータ所属のペルージャトリノの試合を見てます。ラフプレー多い!!
ベネチアは、2−1でレッチェに逆転負けでした。
ナナの出場もなかった・・・。残念だね。がんばるのです。浩。
(今、ヒロシって漢字変換したら、
「浩」の前に「比呂志」って出た。なんか呂比須みてーだな。)