マンガ喫茶発見

今日は、ジュニアスイート飲み会の帰りに、
ちょっくら進化していくお台場観光をした。
例の観覧車には、乗った経験があるので、
(でも、彼氏とじゃないがな、もちろん)
ヴィーナスフォートっちゅートコを重点的に見てきた。
あそこは、お買い物をする場所なのね。
あまりにも貧乏過ぎて、装飾品に対する購買意欲減少傾向の私にとっちゃ、
そんな楽しいところ、興味のわくところではなかったです。
でも、普通の女子ならば、きっと楽しいんじゃないかな??
私は、電気屋のほうがいいや。正直言ってさ。

一応オールだったので、眠くて、眠くて、昼過ぎには自宅へ戻ってまいりました。
それから、狂ったように眠りこけて、夕方起きて、(せっかくの休みなのにねー)
病院に行って、そ・し・て・・・。
中野坂上散歩をしつつ、近所から5分のマンガ喫茶に行く。
なにげに充実してるぅ!!>坂上マンガ喫茶
「新・きみの手がささやいてる」を読みつつ、
公衆の面前で号泣。鼻水ジュルジュルであった。
女子が単独で乗りこんでるのは、私だけかな?
なんて思ったが、他にも3,4人いたのでGOOD。
これからが、ここの漫喫がホームとなるです。