婦女子のライフスタイル

連続睡眠時間14時間。やってしまった・・・・。

せっかくの休日なのに・・・、
いや、せっかくの休日だからこそ、出きるのか?
22歳の婦女子のライフスタイル、これでいいのか?
なんて、4,5分考えてみたけど、ぼんやり過ごす日曜日。

私自身、体重に反比例するようにフットワークは軽いのだが、
「今日は出かけない!」決断すると、全く動かない性質であり、
居留守さえも使ってしまう姑息な女。
フウ、これではまた、体脂肪が増加してしまうよ。
どう過ごしても月曜日はやってくるのだ。明日からも仕事がんばろうっと。

今日は久しぶりにあったお友達とこれまた久しぶりの「二郎」を食す。
吉祥寺の二郎じゃなくて、仙川の二郎へ行った。
同じ二郎でも、店によって、これまた味が全く違う。
ただ、共通するのは、自分自身でも自覚できるくらいニンニク臭いってことか。

そうそう、書き忘れてたんだけど、
私の大事な友達が明日から新しい社会にデビューする。
働くということは、大変なことだと思うが、
がんばるのだよ。白目忘れるなよ。