短縮するのはいかがなものかと。

A HAPPY NEW YEAR!!
あけおめ、ことよろ。Y2Kも何もなかったようだね。
私の2000年へのカウントダウンは自宅にて、友人
4人と正座していました。麗しやー。
(途中、電話参加のサラリーマンもいたね)
もんじゃ焼きと、まっちゃんの影響のたこ焼き、
お好み焼き、豚キムチやきそばで年越し。
風邪ぎみだったのだが、きちんと、
近所の氷川神社へ初詣にも行きました。
そして、お約束のおみくじをひいたのだ。結果はこんな感じ。

運勢・・・・・中吉。
願い事・・・早くかない喜びが事があります。人をうやまって行うことです。
待ち人・・・支障なくきます。
失物・・・・・必ず出ます。早く探すことです。
旅行・・・・・どこへ行っても楽しいことがあります。
商売・・・・・売買ともいずれもよろしいでしょう。
学問・・・・・怠ればあぶないです。
方向・・・・・南はすべてよいでしょう。
争事・・・・・さわがなくても勝つでしょう。
求人・・・・・なるべく身寄りがよいようです。
転居・・・・・さしつかえないが暫く待つ事です。
お産・・・・・安心です。
病気・・・・・必ず全快します。
縁談・・・・・あせらず静かにしていれば、まとまるでしょう。