写真と本文は特に関連性なし。

hrnmzn1999-12-31

1999年が終わる。いろいろあったなぁーと感慨にふける。
TBSの特番で、ピンクレディーがメドレーを歌ってる。
幼少期、ピンクレディー大好きだった私には、たまらない企画である。
40超えてるみーちゃん、けーちゃんが
パンツ見えそうなミニスカで踊りまくってる。
酸素ボンベ必要ないのか??
私の頭、いまだにメドレー全曲、完璧に覚えてるもん。
さすが若い頃の記憶力ってすばらしいね。
昔、母に買ってもらったピンクレディーのベスト盤もダンボールの中から発見する。
(年代物だよ。20年以上前のカセットテープ、UFOなんか擦り切れてるもの)

私の大晦日は、いつもの友人達ともんじゃ焼きパーティである。
風邪気味なので、例の東京ドームには参加しなかった。
レコ大は今年もGLAYだった。
でも、ハルナは徳川埋蔵金に夢中。
がんばれイトイさん。どうせ見つからんよ・・・。
来年もよろしく。