映画館で酔う

hrnmzn2000-01-09

朝方までビデオを鑑賞していたので、起床は16時。
起きてちょっとブルーになった。
「もう外には出ない」となんとなく心に決めたら、
携帯に友人Bから誘いの電話。
炊飯機ののスイッチも入れてはしまったが、新宿へ。
(チッ、間が悪い、とは思いつつ、
喜んで出かけていく意外と外出好きな私)

そうなのだ。
年末から観たい、観たいと思っていた、噂の
念願の「ブレアウイッチプロジェクト」を観ることになった。
劇場は新宿だったのだが、案外ガラガラであった。
モスバーガーが一番劇場に近いのにもかかわらず、
混雑していたのでロッテリアを買いこんで、いざ、鑑賞。

感想は、怖かった!
これから見る人もいると思うので、内容は控えますがね・・・。
でも、ゲロゲロの怖さじゃなくて、ゾクゾクの怖さだ。
画面にすこし酔った。
早くHPを見たい!(当時、PC修理中でネットできず)と思ったね。
しかし、謎の多い映画だこと。もう1回、確認の意味で見に行きたい。

夜はまた別の友達に誕プレっちゅーことでご飯をおごっていただく。
皆様の恩恵を受けられる誕生日って幸せね。
そしてまた、朝まで色々話す。どうして話ってつきないんだろうね。