あたしゃアナログ

↑で麻雀をするために、友人と待ち合わせをして
中野から東西線高田馬場へ向かった。
その車中、このHPにもよく登場する昔のバイト先の友人が、
やけにニコニコしながら
「はるっち、自慢していい?」とおもむろに取り出したのは、
噂のメモリースティックウォークマンであった。
いやー小型。ホントに小さい!!
さすが、新製品マニアだけあるなと、感心。白旗。
最近、経済事情悪化で電化製品購入してないもんなー。

そしてさっそく試聴。
いい音♪
(曲目が私好みだったのにも笑った・・。だってミスチルスピッツだもん。)
メモリによって、音質のグレードも変わってくるらしいが、問題なかった。

あー、すごいなー。
科学って発展してるのね。SONYに脱帽。
MDウォークマン持ってる自分がアナログ人間のように思えてきたさ。
しかも最近じゃ、20年前のピンクレディーのベスト盤(カセットね。)を熟聴。
カルメン’77」なんぞ、聞きすぎでテープ擦り切れの危機。
でも、聞くのだ。そして歌うのであった。