犬の名前はラッシー

hrnmzn2000-01-23

まず、感想。カレー、美味しかった!!

今日も寒いので、一日中家にいた。いろいろ掃除とかしてた。
洋服をかたずけていたら、
「まだ一度も袖を通していないスノボウェア」と対面。
うー、早くこのウェアを着て、白銀の世界へ出発したいもんだ。
2月の連休にこっそり実家に帰って、遊んでこようかな?と、
密かに計画中。
誰か便乗したい人がいれば、メールなり、電話なりくださいな。

ただ今、水野は懐かしの漫画、「ハイスクール奇面組」にはまってます。
登場人物の名前、みなさん覚えてますでしょうか?
一堂零、冷越豪、出瀬潔、大間仁、物星大、河川唯、宇留千絵・・・。

ちなみに、ベネチア名波、本日、セリエA初ゴォォォォォル!!
でもチームは5−2で大負け。はぁぁぁ・・・・。
だが、少々浮かれながら、畳を雑巾がけ。
スポーツニュース、こまめにCHECKしてたんだけど、
スピードスケートの清水が金メダルとったらしい。あいかわらずすごいね。
でも、清水見ると、自然と不吉な人物を思い出すよ・・あーこわ。