恋なのかどうなのか?

hrnmzn2000-01-27

キニナル異性が現れつつある今日この頃。
(↓の衝撃告白は実はホントだったのである)

新宿からの帰り道に、
ふと、その人と「話したいナ」と思ったので電話をかけた。
あいからず衝動的な女である。他人の迷惑省みない。
しかも、初電話であった。(あらら)
相手は突然の私からの電話に驚いていたようだ。
そして、とりとめもない世間話をした。

果たして私はこの人を好きになるのだろうか?
自分でもよくわからないのだ。恋なんてそんなもんだ。
でも、会える日を意外と楽しみにしてたりして、
結構、好きになってるかのなぁ・・・。
それとも一過性のものなのかなぁ・・・。
一過性多い人だからね、私。
寒空の下、自問自答の私。
っていうか、こんなこと、HPに書いていいのか??
ま、相手に迷惑かかってないし、いいか。

今日はヒサシブリに会ったバイト時代の友人と晩御飯を食す。
つな八の天婦羅!!カロリー高し。
よってその後、脂肪燃焼の為、ハイトーンで歌う。