ゲレンデで熟睡

hrnmzn2000-02-01

人生で2回目(でも、4年ぶり)のスノボを経験。
尾瀬方面のスキー場に行ってきました。
ウェアに身を包んだはいいものの、スノボの感覚、皆無に等しく
ズブの初心者、みーんなにお世話になり迷惑をかけました。
埼玉と日野には足を向けて眠れません。

いやー。難しい。
滑るどころか、まず、斜面に止まって立てなかったのである。
ゲレンデで2回ブルー入って、泣きそうになりました。
その後、無意識のうちに立てたんだけど、
まさに、立って歩くことのできたクララ(FROMアルプスの少女ハイジ
の気持ちがわかったような気がした。
午後になったら、速度は遅いものの少し滑れるようになった。

でも、そんなハルナに重度の眠気が・・・。
ゲレンデの端っこで熟睡してしまった。
天気も良く、ひなたで心地よかった!!
(おい、寝るな・・・、っていう感じだな。)
当日中に筋肉痛が来てるので、私もまだまだイケルか?と勘違い。
明日は筋肉痛地獄、100%だろう。

でも、結論は楽しかった!!筋肉痛を乗り越えて再度挑戦だな。