やっぱり違う

なーんだ、大丈夫なんじゃん!!
昨日の筋肉痛が快方に向かっております。
数名の方々から、「筋肉痛は2日目がやばいよー」
なんていう助言を頂いていたのだが、
今日になってみたら、体は自由になっております。
23歳と約1ヶ月。まだまだワタシも若いのよ。自我自賛2000。

ヘタクソスノボにまた行きたくなっちゃった!!

そうそう、毎日のように料理の事を手帳に書いていたところ、
「いっそのこと、料理のページでも作れば」というメールが来ました。
よって、作成することにしよう。
でも、毎日、自炊はしないと思うので、適当にUPします。

それと、先月の日記に「キニナル人出現」の旨を記入したんだけど、
やっぱり、やっぱり、やぁーーっぱり、違かった。
ワタシはゆっくり、この先も愛しい人を探すのです。
もしかしてワタシって、理想高いのかな・・・??
(はぁぁ??っていう突っ込み、来るンだろうな。)