キムなべ

hrnmzn2000-02-05

今日は、学生時代のバイト先においての友人4人と我が家でキムチ鍋。
キムチ鍋をするのは、ヒサシブリだなー。
一昨年、キムチ鍋会の際にちょっとした事件も勃発したもんね。
懐かしい。IN駒場
みんなであーだ、こーだ言いながら、食卓を囲むのは楽しいものだ。

心もカラダもHOT!HOT!(BYタカシフジイ)

鍋をペロっと食し終わってから、恒例のドンジャラ大会であった。
途中で二人が帰宅してしまったものの、残った古人(亀歴・・)3人で、
いつのまにやら賭博行為。
そして今日もミズノは、大爆進!!勝ちました〜。
その後は、布団を敷いて、合宿のように話しこみながらいつのまにやら夢の中。
こういう時間は楽しいし、こんな時間を過ごせるなんて幸せものだねー。
大人になっていくにつれて、こういう時間って減っていくんだろうね。

しかし、3人で2つの布団で寝た時に真中に寝ると、布団がなくてつらいもんだ。
まさしく私がそうであった。家の主にもかかわらずね・・・・。