目指せ!女流雀士

まず、サッカーについて一言。
昨日のカールスバーグ杯、負けちゃったねー・・・。
WOWWOWでしか放映しないからだよ。民放でもやれよ。
(見れないもんだから、ついつい暴言気味)
名波の動きは、ニュースで見た限り、そう悪くはなかったはずだ。

さてさて、今日の私、夢中になるものができました。
ネット麻雀です。
昨日、うちに遊びに来た某大学院生K氏(別名:おっさん)が、
東風荘っていうのをダウンロードしてインストールしてくれたのだ。
うーーれすぅぅーーーーいい♪ありがと、おっさん。

テレホじゃないのについつい、遊んでしまったよ。
ドンジャラよりも面白いのだ。
女流雀士でも目指すか??(無理、無理)
っていうか、休日くらい外出しろ!ってなぁ・・・。