チャリ通友の会発足?

仕事中のミーティングで、「閏年について」の話題になった。
あー、今年って閏年なんだ、って今日気づいたよ。
カレンダー見ろ!っちゅーの。
晦日〜正月でY2Kって終わったもんだと思ってたが、
実はまだ続いていたらしい。地道なY2K。

今日、3月分の家賃を払ったんだけど、
2月は29日しかないのに、7万5千。
3月は31日あるのに、7万5千。
これって、おかしくないか??
仕事中にふと感じてしまったのであります。
ワタシって金に細かい女なのかなぁぁぁ??
 
今日は強風だったね。
チャリ通、キツイ。
でも、弱音を吐かずにがんばるのだ。
このHPを見てる人で、チャリ通の人、いますか??
チャリ通の輪を広げたいので、
交通手段に自転車を利用しているひとはミズノに
メールなり、ケイジバンに書きこみなりすること。

少ないんだろうな・・・・。