ページは新譜

日曜は外出しない主義」な私が今日はおでかけ♪
久方、大学時代のオトモダチ、ユウコ・Sと会うことになった。
彼女はこのHPにも再三、登場する娘。で、
私の大学時代の数少ない「ご学友」なのである。
最近では時間のスレ違いが多く(恋人同士かいっちゅーの!)
なかなか会えない私達が、やっとこの青い空の下、
遊ぶことができたのである。
(っていっても、電話でよぉー話してるんだけどね。)
よって、中央線沿線のどこかで会おうということになり、
私は独断と偏見で「中野」と言ってしまった。
(だってだって、電車に乗らんでえーんやもん)

昼ごはんを食べつつ、しゃべりまくり。
彼女の友人には数奇な運命を辿っている人が多く、
特に外人の話が多い。
カールだの、ロバートだの、出るわ出るわ。
でも、ボブはまだ出てきていないなー。
とかく、いろんな話を聞くことができるのだ。これはタノシイ。
ミズノが珍しく聞き手になる。

そして普段たまったストレスを発散するために、
歌いにいった。
MP3のおかげで、新譜もスーラスラ歌えてしまった。
しかし、歌おう!と決めていた曲が、入っていない時って、
さみしいもんよね。
どうにかしてくれTAITOさんよ。
あたしの歌いたい曲が入ってないじゃないか。
カロリーカラオケは歌っててブルーになるしさ。
「はぁー、こんなにがんばったのに8カロリーかいよ!」と叫ぶ。

そしてまたしゃべり、漫画喫茶(吉祥寺)にも行き、中華も食べ、
ミズノの楽しい日曜は終わっていったのであった。
しかし、結局吉祥寺に行くんだったら、
最初から行け!っちゅーんだよなぁ。
というのが私達二人の今日の結論。

最後に・・・。
スペインの城、初GOALかぁ・・・。顔が苦手・・・。
(関係ないが、めでたいことだ。)