ジョビジョバ

hrnmzn2000-03-03

行ってきました!!ジョビジョバライブ。
っても、ジョビジョバはメジャーじゃないので、
知らない人もいると思う。
明大出身の6人組です。
前にちょこっと書いたと思うんだけど。

細かいくすぐったい笑いが楽しいのだ。
ちなみに2番目に背の高い、千秋と高校の同級生という、
ハセこと、寝起きの悪いハセガワのファンなり。
金曜深夜に「ジョビれば?」っていう番組も放映されています。
しかし、この番組は6人が生かされておらず、
イマイチつまんないのが本音。エチケットコップは面白いけど。
やっぱり舞台でしょ!!っていうことで、
20分でSOLD OUTしたチケットを手に、
単身、青山円形劇場に向かったのだ。

笑いました。笑いました。
内容は書くのは面倒なので割愛させて頂きますが、
も1回見たい!!
ちなみに今度、金城武なんかが出る「スペーストラベラーズ」、
原作は、ジョビジョバなのよ。
2年くらい前に舞台で6人がやったのだ。
映画にもちょこっと出るらしい。
2時間があっという間に過ぎて、
それから、友人と吉祥寺で焼肉会。食った!食った
0時近くまで焼肉屋にいたので、そのまま、友人宅に宿泊。