前髪が…。

今日は久しぶりの就職活動。
っていっても、派遣社員希望の私なので、
友達の紹介で派遣会社に登録に行ったのですがね。

派遣登録したことある人は知ってると思うんだけど、
スキルチェックという、PCをどのくらい使えるのか?
というテストみたいなもんがあるんだけど、
バシバシ、出題された文字を入力していくのだ。
実務経験が少ない私にとっては、実力のみせどころ。

しかし、左手の人差し指がね、前の日から腫れて、
しかも、膿んでいて激痛をともなっていた私。
(たぶん、ささくれていた場所からバイキン君が侵入したと思う)
指が自由に動かなかった・・・。
うーうーうーうーうーうーうーうーうー、くやしい。
A〜E級にランク分けされてるんだけど、
B級でござんした。あー、くやしい。
でも、その場で登録完了し、仕事も何件か紹介された。
まだ、決められないが、転職活動がうまくいくといいな。

あー、自分で髪を染めて切ってたら、
またまた、前髪がやばいことになってます・・・・。
あー、絶対、部活行ったら笑われる・・・。