かわいそうな子にごはんを

hrnmzn2000-03-11

今日は主婦した1日。
ジョビジョバチケットGETの嬉しさのあまり朝まで起きてたので、
昼まで寝てたのだがね・・・。
(本日チケットぴあで発売したジョビのチケット(私はGET)は、
なんと2分で完売したらしい。すげーよ。人気でてきてるよ。)

洗濯して、掃除して、うぅぅぅ〜〜ん、快適ぃ〜。

夕方から久しぶりなお友達が来宅。
このページにも何度も参加してるエクボリエちゃん。
(PHOTOのページにいっぱい出てる人)
パソコンのプチ講習会を開く。
(なんか、最近こういうの多くないか??)
で、二人でしょぼしょぼお好み焼きを食らう。
でっかいの3枚も食らう。
昨日、ミズノは夜中にどうしてもカレーが食いたくなって、
深夜にコトコト、大鍋2つもカレーを作ってしまったのに、
いっぱいカレーが残ってるにもかかわらず、(インスパイトオブだな。懐かしい)
ホットプレートでお好み焼きを焼き焼き。

その後、もひとり、チャリンコレンジャ隊の隊長ぶけっちが、合流。
作りまくったカレーを食い尽くしていただく。
(ほんとはリエが家に「お持ち帰り」するハズだったものを、
「腹へってんだよぉぉぉ」と半ば甘え涙声で訴えGET。

私は1歩も外出してないのに、
懐かしいお友達(旧バイト時代のね♪)二人に、会えたわん。
おう、自宅天国。
明日は、デジカメ持ってミニひとり旅にでもでようかな。
(金のかからんね。)
計画倒れにならないように、早寝としましょう。