D通ですが、何か?

今日は銀座界隈を18000歩以上歩いた。
会社の打合せに行ったのだが、そこで一波乱。
・某大手広告会社なのはわかってるぜ。
・君んとこが業界でいちばんなのもわかってるぜ。
でも、人に対する口の聞き方が全くなってなかったD通若手社員。
もう、ミズノと担当者、ムカッパラ100%。
一応、笑顔でいろいろ話を聞いたり、質問したりしたけど、イライラ限界。
でも、怒らなくなったのは大人になったシルシだね。

イライラしてたので、給料日だしぱぁーっと派手にいきたいとこだったが、
銀座でウィンドウショッピング(無駄使いはしないのだ)をしてたら電話がなった。
そして夜は、久しぶりにあったバイト時代の友達と、そのお友達の方々と、
なぜか、八丁堀にて、しゃべくりまくり。喉いた・・・・。