御苑最高

hrnmzn2000-04-09

なんて天気のよい日であったろう・・・・。
そうよ、そうよ、絶好のお花見日和。
「日曜日はでかけない」といが、ワタシのポリシーであったのだが、
なんと午前中から出かける羽目に・・・。

目的地は新宿御苑。桜が綺麗なはず。
うちからは丸の内線で1本でいけるという好立地。
ワタシは本とパンを持って、友人(エクボ美人)と待ちあわせ。
エクボ美人と連日のランデブー。あたしらは付き合ってるのか?

うーう、桜が見えません・・・。

もう、回りはカップルだらけだったけど、強気で居眠り。
今にも、ヤリ始めるんじゃないか?
というぐらいイチャつくブサイクカップルが隣に・・・・。
もう、見てるこっちが、不快感。でも、おもしろかった。
いろんな人間がいるもんだよね。世の中。
マンウォッチング最高!大好きぃぃぃぃ!

しっかし、春風が心地よかった・・・・。
桜の花びらが風に舞って、松たか子のPVのようだよ。
来週も行こうか?と、ひょんなことから「御苑部結成」。
みなさんにもおすすめです。
入場料200円かかるけどね。200円、払う価値あるぞ。

そして日曜の夜といえば、恒例の晩御飯会。
今日は、焼肉でした。ウフ。あー、家の中、焼肉くせー。