ワタシは傘をささない女

今週はどうやら仕事が忙しい。
時間はそんなに遅くならないのだが、内容がハード。
ずっと、しゃべってるか、動いてるか、書いてるか、ってな感じ。
本日も20時くらいに帰ってきて、ひーちゃんライスを見ながら、
日付が変わる時間くらいまで、爆睡。
新ドラマもすべて見逃す。
よってラ族桔平も見逃す。

久しぶりに本格的に雨が降った。
あたしは傘をさすのが好きでない。
よって、雨に有害な物質が含まれている場合には、
周りのみなさんよりも、体に異変が起こるのは早いとみた。
本当のどしゃぶり、もしくは雨の中での移動距離が長くないと、
傘を差さないのだ。

よって我が家には、3年くらい前に当時の彼氏にいただいた、
傘がまだ、綺麗なカタチで残っている。
やっぱ、もらったものは使わないとねー。
こんなとこでも、おばちゃんパワー発揮。