江ノ島ミニ旅行

hrnmzn2000-04-29

快晴とはいえなかったが、
前日まで行き先の定まらなかったドライブを決行。
メンバーは、バイト時代の友人(あたしを含めて5人)
(うち、ヤングチーム2人、アダルトチーム3人。)
後輩のマイコ君の運転する車に乗り、
爽やかに湘南周辺を責めてきました。

実は、ミズノ、「お弁当係」だったというのに、
米不足と、寝不足により、作っていかず・・・・。
皆様から、クレームを頂く。ほんと、すんません。

江ノ島で、みんなで(終わってしまったが)「DAISUKI」のように
土産屋なんかを見たり、
高所恐怖症(小田原のキムタク)の男性を引き連れて、
灯台に登ったり、
自称本上まなみ(言ったら無視されたが)とか、
言いながら波とたわむれたり、
なかなか青春満喫な小旅行であったのだ。

<<小旅行については、「PHOTO」のページに、
旅行記という名で更新するぞ。>>

帰りにマイコ君の通学する、慶大湘南藤沢キャンパスにも潜入。
すごいねー。ハイテクだねー。お金持ちだねー。
都内に戻ってきて、まっすぐ帰ればいいのに、
高円寺にて、なぜか歌う。(おいおいまたかいな)
なんか、胸に溜まってるのかな・・・・??
そうそう、久しぶりの朝帰りとなったのでありました。
意外にタフな自分に驚き。
ちゃんと「私がオバサンになっても」を熱唱。(突っ込み大歓迎)

そうそう、帰り道で、交通事故を目撃。
人が路上で倒れていたんだけど、
なぜか、その傍らにいたのは、
消防車であった。もちろん火はない。煙もない。
「なんで?おかしいよ」と運転手と、考えてみたが、

解決しないまま、自宅に到着。