可もなく不可もなく

ここんとこ悩み事が絶えない、23の春。
たまには、一人でボケーっと考えてみるのも悪くない。

よく、周囲の人に、
「ミズノって悩み事ないでしょ??」なんて言われてしまう。
ま、普段が普段だから、仕方のないことであるとは思うのだが。
悩み事がない人なんて、いないのではなかろうか。
違うかなー。そうでしょう?
あんまり深く考えないで、
結構、フィーリングで行動しちゃうトコがあるのだよね。
それは、可となり、不可ともなるんだけど。

しかし、今日も親知らずは痛い・・・・。
痛み止めには、おそらく睡眠薬が含まれているようで、
仕事中に飲むと・・・・。やばいことになってしまう。
しかも、飲むタイミングを誤ると、朝の起床にも響くので大変。
ほんとうに、今のあたしを悩ませる、ファクターの一つ。

運動不足解消のためについに、スポーツクラブに入ろうと決意。
今日、これから、施設の見学に行ってまいります。
あー、魚のように泳ぎたい・・・・。
あー、3年前の私に戻りたい・・・・。
あー、低血圧も貧血もない健康体になりたい。

さぁ、明日からGWでございます。
ツアー代金が、最も高いのに、海外旅行に行く人口は昨年比120%。
あるとこには、お金はあるもんだねー。
あたしは、前半は東京でのんびり暮らし、
後半は、故郷にてのんびり過ごし、
締めに仙台でジョビジョバスペーストラベラーズを観てきます。
萩の月、食べたい人は、連絡してください。