東京へ戻る

朝に弱い相田さんの目覚ましを止めまくり、(彼女は5個もセット)
昨日から弱火で煮こみまくった手作りカレーをいただき、
朝早く、東京へ戻ってくる。
さっそく、HPを更新しようとPCを接続したが、
なんと、自分自身のHPを開くことができない・・・・・・・・・・。
でも、他の場所からは難なくアクセスできてるらしく、
ミズノはなんだか、「ブルーブルーブルー」でした。
泣きそうだったもーん。
もう、格闘すること3時間。いじけて眠ってしまいました。

しかし、いつのまにか見ることができてた。「バイバイブルー」
なんで?なんで?なんで?
原因はわからないのだが、無事なようだった。

昨日の興奮覚めやらぬ、「スペトラ」のビデオを見る。
初演時と昨日の違いを見つけては喜ぶマニア・ハルナ。
ちょこちょこと違う部分があって、うれしかったりする。
でも、「笑いドコロ」はみんな同じみたいだ。
明日からお仕事。
ダメ人間モードから脱出しないとね・・・・。あー、朝が不安だ。