メイツヤマジュンBD

hrnmzn2000-05-12

友人が泊まりに来た。
腹ヘッタ、というので、キムチチャーハンを即席に作る。
私は即席料理が意外と得意。
いわゆる、「残り物でパパっと作る」っていうやつね。
うーーん、いい主婦になりそうだな。あ、相手がない・・・・。

あー、最終手段は「あいのり」出演か、「お見合い寮」。
まず、手始めに「じゃらん」なんかに出てる、お見合いパーティか?
いやいや、そんなことは言ってはいけません。
忘れた頃にやってくるのさ。あー、もう忘れかけて約3年。
今年の目標はおしとやかになるってことだ。
「がはは」と笑うのではなく、「うふふ」と笑う女である。

でも、絶対に「きもちわる!」って言われてしまうんだけどね。
わかってるよ、わかってるよ。あーあたしゃ、ヨゴレだよ。
でもさ、人を好きになる瞬間って、どんな気持ちになるだよ?
(なんていう言葉使ってるんだい?)
そういう感覚がもう全然記憶になくて、
たまに、
「あー、あたしこの人のこと、好きなんかなー?」って思うんだけど、
だいたい、いつもいつも、
「いや、これは違うだろう」って否定しがち。
そうやって、チャンスを消滅させてる23の初夏。
そんな私の最近のテーマ曲はなぜか、
深田恭子の「煌きの瞬間」なのである。(そのままじゃんかな。)
(わかる人にはわかるはず。恭子ダヨ♪)
アイドルの唄と侮っていたが、意外といい曲。聞いてみなされ。