グータラ姉妹

グータラ、グータラ。
昼過ぎに起きて、野菜たくさんのカレーを作る。
ことこと夕方まで煮込んだ。
本当なら、スキスキダーリン(BYヒロスエ)に、
差入れといきたいとこだが、そんなもんいないので、
私の料理才能の発揮場所は友人の舌になる。
ま、それはそれでいいんだけどね。

で、予定では、高円寺に住むエクボ美人のとこに行くはずだった。
グータラ姉妹。
起床確認の電話をし始め、うっかり3時間。
時間はしっかり夜間。しかも外は雨。
出かけるのも億劫になるさ。
そして、私達の舌は止まらず、動き、話しまくり。
よって、家に滞在となった。

まー、そんな週末もありです。

親戚から電話があって、キリンカップのチケットが手に入りそう。
誰か行きたい人おる?手配しまっせ!
横浜まで、弱々日本代表を見にいくことになりそう。
っていうか、愛しき浩は日本に帰ってくるのかな。
そしたら、4年ぶりの再会だわ。うわー、ハルチン涙。
明日は、出かけるゾ!と気合を入れてみた。
なんて、くだらない気合なんでしょう。