あそびまくりすてぃー

hrnmzn2000-05-26

というか、土曜の午後に書いてます。
昨日は吉祥寺で買い物・・・。
当初の買い物の予定はなかったのだが、ついつい・・・。
同行していたユウコさんのが帽子を買うというので、
付き合ったところ、まず始めにお会計していたのは、
私だった、っていう感じです。
帽子、サンダル、香水、ワンピース・・・・。
おいおい?いいのか?そんなに買って?という具合。
もうすぐ夏だしねー。いいでしょう。

その後、嵐の当日連絡、当日集合事態が発生。
友人と会う。
(昔、好きだった子も含まれています。あはは)
みんな、いろんな事情があって最近ご無沙汰であった。
珍しく飲んで、しゃべりまくって、
笑いながら歌っていたら、終電を逃してしまう。トロイ・・・。
「とん平のヘイユーブルース」は、反則です。面白すぎます。

結局、話して朝を迎え、2年ぶりくらいの朝吉牛して帰宅。
なぜに朝の吉牛はおいしいのだ?
よく学生時代にオールすると、決まって朝、行ったもんだ。
あのオレンジの光に吸い寄せられてしまう・・・。
不思議な現象。魅惑の吉野家