軽くハートブレイク

今日は仕事後、バイト時代の友人3人と銀座で食事。
女が集まるとしゃべるねー。かしましいったらありゃしない。
しかも「きゃはは」と笑うタイプより、
「がはは」と笑うタイプが4人・・・。

鮪の頬肉焼き、うまかったです。
ちなみに友人のI倉さんは、
白魚の揚げ物を食べたら、喉に白魚が刺さったらしい。
これには大ウケでした。さすがだな、いしくら。
やっぱ和食よね。
なんか、最近めっきり食べ物のことばかり書いてるな。
(こないだまで恋愛だったのに・・・)
やはり、色気より食い気ってこと?

そうそう、前日にそばめしを友人に薦めたところ、
(前日日記参照)
「普通だった」と感想を言われた。
ちと、傷心。ハルナ、傷心。とほほだよ。ハートブレイクだよ。
本当に食べてくるとは思わなかった。ユーアーグレイト。
ちっ!友達甲斐のあるオトコだぜ!

ずっと食べてないから、想像の中で神聖化されてたのかな。
そんなに普通な味だったっけかなー。
あたしが最初に食べた時は、感動したんだけど。
店によって味が違うのかもしれん。
そういうことにしておこうっと。

自己回復モード早し。
明日を越えたら休日だぁ!イエーイ!!