ついにキター!!

ついに、待っていた電話がきた。
明日、某TV雑誌編集部の面接となった。
ここ数日、鳴らない電話をただ眺めてポカンとする、
寂しい日が続いていた。
でも、周りのみんなには恥ずかしいので
口にはしなかったけどね。(意外とプライド高い?)
もう、諦めなきゃいけないのかなー?とも思ったりした。
本当は諦めたくないのに、
やっぱり限界っていうのもあるのかな?とか、
1人でいろいろと悩んだ。ウジウジしてた。
そんなあたしを励ましてくれた人に感謝してる。

しかし・・・・・。
もう、緊張しちゃって、
食べ物が喉を通らない。胃が痛い。
眠れない・・・。
こんなでは、完全に不健康人間になってしまう。
意外と、そういうとこ弱い自分をはじめて発見。
もっと図太い人種だと思っていたのに。
大学時代の就職活動期よりも、緊張してる。今日の私。
寝れなくて友人に夜中電話しちゃいました。
こんなあたしに付き合ってくれてありがとう。