胃が痛くなる原因

知っている人もいると思うが
最近、私には気になる異性がいる。
ふと、気づいたら気になってしまっていたのだが、
こんなの久しぶりで、非常に戸惑ってるミズノがいる。
でも、仕事の事で悩んだり、いろいろあって、
恋愛の事をじっくり考える時間がそんなになかった。
もちろん、その相手に会う機会も滅多にないし、
彼をGETしよぉ!!なんていう気合も入っていない。
それどころじゃなかったから・・・。

しかし、その気になる人の前で、
自然体でいられなくなってる自分に気づいた。
もう、緊張して、緊張して仕方ないのだ。
言葉を交わすにも、
(何から伝えたらいいのか
わからないまま時は流れて、
浮かんでは消えていく、ありふれた言葉だけ〜♪)
なんていうどこかで聴いたような歌のような状態なのだ。
いままでの私だったら、
機関銃の如く、言葉が口から溢れ出て、
「お前、よくしゃべるなー」って言われていたのにな。
そんな機関銃、どっかに落としてきたみたい。
言いたい事の1/4も話せていない。
これを機に、おとなしめハルナに変身すんのか?
多分、無理っしょ。

もちろん、あたしがこんな状況であたふたしてるのを、
相手は全く知らないわけで、気づいていない。
しかも、素っ気無い態度で対応されているので、
(多分、そんなに好かれてないからさー)
もっと切なくなってしまうわけだ。
どうしようもできないんだけど、
いっそのこと、好きっていうキモチが消えちゃえば、
めちゃくちゃ、楽になるのになー、って考えちゃう。
胃が痛くなる原因の一つだね。これも。

ちっ!珍しく、恋のハナシなんかしちゃったぜい。
おいおい、こんなトコにこんなコト、書いていいのか?
と、少し思うんだけど、しょーがない。
だって、今日思ったことはこれだからなー。日記だし。
っていうか、まだ恋なのかどうかも危ういとこだけどね。
あはは。