えくぼ美人バースデー

やっと晴れたねー。
今日は洗濯をしました。うれしい!!
2日ぶりに半袖を着て、会社に行ったわ。
しかし、我が職場、クーラーガンガンで、つらい。
合言葉は「風邪に注意、うつしてもうつされるな」
でも、クーラーきついとこ→暑いとこ→クーラーって、
移動してると、頭痛くなったり、気持ち悪くなったりせん?
ワタシが夏を苦手とするのはその部分です。
風ゆるむ会津盆地出身だから、(FROM喜多方1中校歌)
あっつーーーいのにも、さっむーーーいのにも、
対処OKなんだけど、寒暖の差には弱いらしい。
意外とデリケート??

メールでも送ったと思うが、
「再放送したら見ちゃう番組」についてのアンケート。
今日、仕事中に隣のデスクの先輩に質問され、
たくさん考えていたのだが、けっこう、
見てたわりに忘れてるドラマ、って多いのよね。
「ドラマ大辞典」をひっぱり出してきて、
懐かしさのあまり、みんなで「お!!」とか絶叫してました。