バカ娘。あるいはかしまし娘。

バカチン、ハルチン。
釣りから帰ってきて、ぐったりしてるのにさ、
睡眠時間、約2時間だっていうのに、
吉祥寺でなぜかオール。狂ったように歌う私達。
松屋して、帰宅。
そして11時間睡眠。
やっぱり、昨日の影響かどうかわからんが、風邪っぽい。
声はガラガラ。(これはおそらく歌い過ぎ)
ということで、本日のフットサルは欠席してしまいました。
でも、お腹がすいたので、高円寺に住むえくぼを召集。
(昨日も一緒だった。付き合ってるみたいだな(笑))
東高円寺安楽亭で病気がちなくせに焼肉・・・。
ま、そういうときにしっかり食わんとね。あはは。
21時から、1時まで居座る。というか、しゃべり過ぎ。

帰宅してたまったビデオを見る。ドラマを6本・・・。
「Summer Snow」、思っていたよりも面白い。
中村俊介目当てで録画したけど、(最近甘い顔に弱い・・・)
堂本剛の弟役の小栗旬、かわいいっす。
ハルナ、久方のHITです。そう素朴系。