かしまし美食倶楽部結成

hrnmzn2000-08-09

夏休みなので、ぐーたら過ごしてしまいそうなワタシ。
「それはいけない!!」と、いそいそと出かける。
(でも、夕方から。)
本日は、前々から予定していたパスタを食す計画を実行。
ワタシが「東京で一番美味い!」と思ってる店に、
友達のマリちゃんとトモちゃんを連れていくということになり、
わざわざ店のある代々木八幡へ。

「スパゲティハシヤ」って知ってます?
結構、有名なんだけど、そこのタラコスパゲッティが美味い!
本当に家庭的なスパゲッティ屋さんで、
約50種類のパスタとサラダしかメニューがないのだが、
もう、タラコスパ最高です。
ちょっと代々木八幡まで行くのが面倒なのだが、
ミズノ的には面倒でも行く価値アリなのです。

その後、パスタを食したかしましグルメ倶楽部は、
そのまま地下鉄で表参道に出て、茶をする。いと、かしまし。