エリートマーケッター集結?

hrnmzn2000-08-08

学生時代の友人、10人で渋谷で飲む。
(「昨日も飲んで、今日も飲みかよ?」とかつっこみ不要)
しかし、オール社会人なのに、よくもまあ、こんなに集まった。
急遽決まった計画だったので、ハルナ幹事驚き。

みんな全く違う仕事をしてるし、大忙しなビジネスマンもいるし、
東京に住んでいない方もいるし、昔は同じバイトをしてた皆が
バラバラに散ったのに、
私達をつないでるのは、もちろんアツイ(?!)友情と、
Eメールなのかなぁ?
メーリングリストを作って、
メールでみんなけっこうマメに報告してるから、
たしかに久しぶりに会ってるのに、
(2年とか、半年とか、3日ぶりとか、いろいろいた。)
なんだか久しぶりな気がしないのだ。
つくづく、メールって不思議な存在だ、と感じた。
ありがたいねぇ♪♪
今回、スケジュールの都合で参加できなかった子もいるので
次は多分、8月合同誕生日会ですな。8月生まれ多し。

で、飲み会はもう、しゃべくりまくりで、
めちゃくちゃ、楽しかったです。
友達って、やっぱり、いいですな。ワタシ、シアワセモノ。
さてさて、次は、大阪食い倒れツアー開催だ!!
久しぶりに、「ハルナ旅行公社」発動でございます。