恋する乙女♪

こんなタイトル、つけんなよなー!!
だって、恋なんて、もうとっくに忘れてしまったよ。
と、いうのは大袈裟かもしれないですが、
ワタシはいつでも恋をしてるのです。わっはっは。

相手はいろいろあるんだけどね。
そんな変わった相手の中に、「洞窟」があるのだ。
ワタシは人が驚く程の洞窟好き。
日本各地の洞窟を巡っている旅人だ。
で、11月にも洞窟をちょっと攻めてきます。
ターゲットは秋吉洞・・・。
まだ、計画段階なんだけど、
賛同してくれる友人がいて幸せだわん♪

なぜか今更、
サザンの去年のライブ「渚園」のビデオを観る。
あーあ、今年の茅ヶ崎に行きゃ良かったと、今頃後悔。
生でお気に入りの「希望の轍」を聴きたいのう。