未熟な雑誌記者

今日はずっと仕事をしてた1日。
映画の取材と原稿をずーーーっと書いていました。
短い文字数に、伝えなければならない言葉を、
漏れないように詰めこむのは、けっこう大変。
でも、がんばるぅ。
でも、がんばるぅ。だってこれが仕事だもん。

がんばった甲斐あって、
現在、プラチナチケットとなっている、
某バンドのチケットが手に入ってしまった。ウフ。
とれなかったんだけどなぁぁ。うーれすぅい♪
神様はどこかで必ず見てくれてるのかしら?

12月9日は横浜アリーナだわ。
10月には筒井君の芝居が見れて、
12月には桜井さんの歌声が聞けて、
なんだかライブ三昧の私だわ。
芝居とかライブとか、見るとその後の活力となるのだ。
少なくとも私にはね。
明日はお休み。3連休♪
我が家で、懐かしのおばちゃんが集うのであった。

そうそう、今日取材したタレントさんの担当者、怖かった。
顔は笑ってるんだけど、威圧感が・・・。
「何か質問ないですか??」って、
真正面にいる私の顔を見ながら言わないでくださいな。
頭ん中に浮かべてた質問が、ブッ飛んでしまった。
おいおい、雑誌記者、そんなんでどうする?