ボーダーズランキング。

hrnmzn2000-09-11


ここんとこ、気温が上がったり、下がったり。
タンスの中から半袖も長袖も登場。
でも、本格的に「衣替え」をしてないので、
ついつい登場しがちな長袖ナンバーワンは、
ボーダーのシャツになるのである。
(少なくとも、私の場合はね。)

今日も、ボーダーのシャツが登場し、
会社に行ってみると・・・。
「ミズノ氏もだ!!!」と、先輩の笑い声。
仲良くしてもらってる先輩二人ともボーダーで、
3人で喫煙室で大笑い。
やっぱり、タンスから出やすいボーダーシャツ。
通りかかる同僚の方々にも、
「なんで、3人揃って、ボーダーなんだい?」
「事前に打ち合わせしてたんだろ?」(いや、してない)
などなど、非常に笑われる。

しかし、
先輩その1、C野さんのボーダーは、セント・ジェームズ
先輩その2、H山さんのボーダーは、無印良品
後輩その1、ワタシのボーダーは、ユニクロであった。

ボーダーズ格付、最下位に・・・。