ある意味アミューズメント

hrnmzn2000-09-12

ひとりじゃない食事は美味しいのだ。そうだ!そうだ!

なんなの、この湿度。
うっかり、スウエット地のカーディガンなんか着ちゃって、
うっすら汗かき、めっきり不快感。
会社はクーラーガンガンなので、長袖必須なんだけど、
外に出ちゃうと、アツイ、アツイ。
(懐かしのドラマ、「二十歳の約束」の牧瀬里穂風に読むこと。)

今日は帰りにお友達と、お寿司を食す。
もちろん、回ってるお寿司よ。
腹ん中に入れば、回ってようが、回ってなかろうが同じ。
ただ違うのは、お会計だけね。味もか・・・。
でも、1人でお家で食べる晩御飯よりも、
誰かと一緒に食べるご飯のほうが何百倍も美味しく感じるな。

しかも、本日は優しい友人がご馳走してくれたので、
ホホホと笑顔でございました。ゴチになりました。>B
ヒカリモノ、ダイスキなのだ。
もちろん、奢ってくれる友達もダイスキだ。
大募集中よ♪

しかし、レンタルビデオ屋さんに、ビデオを返却に行ったら、
2本組なのに、1本しか、持っていかなかった。
あーあ、うっかり。あーあ、おっちょこちょい。
「おっちょこちょい」っていう単語、久しぶりぃ。