観劇して感激(さむ!)

仕事をマッハでこなして、新宿シアタートップスへ。
大人計画ウーマンリブ・グレープフルーツちょうだい」を見る。
前にちょこっと書いたっけかな?
アルコール依存症矯正施設が舞台で、
そこで起こるハチャメチャなコメディ。かなりブラック。
私の好きな俳優・阿部サダヲも、ちっちゃいカラダに、
昔の吉川晃司風ピンク色スーツ(グラサン付き)で、
歌っていました。さすが破壊クン。
やや、ギャーギャー騒ぎ過ぎかな?と思う箇所もあったけど、
ポンポン飛び交う不条理気味なセリフは、
ミズノ、大笑いでありました。よかった、見に行って。
映画館ではグーグー寝る私も、芝居は絶対に寝ないのよ。フン!