シフクノトキ

週末なんぞ関係のう我が仕事。目がショボショボになるまで働く。
ま、出勤時間が遅いから、仕方ないのだがねぇ。
途中で「anan」の恋愛特集、読んでたりしちゃってさ。恋愛してー。
でも、SMAPのグラビアの「ピエロ・キム」には大笑い。(←見るべし)

帰ってきてから、カモミール風味のお風呂につかって、
顔にはピテラの御馳走。(まだ使ってるさ、SK−Ⅱ)
髪は2週間に1回のトリートメントパック。
なんだかんだで2時間くらい風呂につかる。(というか、途中で少し寝る)
そんな瞬間が至福の時。

ポッカポッカになって、風呂上りにビタミンCのパック。
そして、読書にふけろうか?と思っていたが、録りだめしてたビデオ鑑賞。
10月からのドラマをほとんど見る。うーーん。
意外と「教習所物語」普通に面白い。演技派揃い。
(ドラマの感想は「みとい」に書きますわ。)
合言葉は「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」
あー、やっぱ車の免許欲しいよう。無理なんだけどねー。

明日は昼間、がっつり仕事して夜は演劇を鑑賞。
筒井道隆、楽しみぃぃぃ。9年間ファンで初、生・道隆。