ガッツリ遊ぶ

今日は朝、早起きして、友達3人と埼玉の奥地までバス釣りに行く。
現地に到着しても、
「ねぇ、ココで釣れるのよかよぉぉ」と、疑問気味な私であった。
そして、父・シンイチに頂いたNEW釣り竿登場!
しかし、そこで第一のハプニング。
同行したO氏が私の「まだ1匹も釣ってない」釣り竿の先端を
踏んづけて折ってしまう。ハルナ、一瞬唖然とするも、
「でも、まだ使えるんじゃーん」と釣りを始めてみる。

約1時間が経過。
天気も良く、ご機嫌に歌を歌いながら、待っていると・…。
私の釣り竿に、感触が・・!!
約20センチくらいのバスをHIT!!
ハルナ、ご満悦でごさいました。写真もとっちゃいました。

結局、本日hitしたのは、あたしだけ。
「あたし今日の勝ち組!」と1人、鼻高々であったさ。
他の3人は当たりもなかったんだもんねぇぇ。ウフフ。
その後、日が落ちるまで釣りを楽しみ、
たくさん寄り道をして、家に着いたのは翌日の朝方4時でした。
久しぶりにガツンと遊んだ1日であったよ。楽しかった。