悲しき23歳

忙しい1日。
会社でいろんなことがあった1日。
辞める、辞めないで悩んでる人の話をたくさん聞く。
みんな色々と考えてるんダナ、とちょっと複雑な心境。
あたしは幸運にも好きなTVという分野で仕事が出来てるけど、
そうでない同僚も少なくないという事も知る。

帰ってきてから、おでんを作る。
本当なら、愛する誰かのもとに届けたいくらいだが、
あいにく、そんな誰かはいないし、そんな状況でないので。
明日の晩御飯にしっぽり1人で食べようっと。
あー、悲しき23歳。

どうしたら、あたしは人を好きになれるの?
これ、最近のあたしのテーマ。
諦めなくてはならぬもの、乗り越えなくてはならぬもの、
誰にだってあるんだろうなぁぁ。