オーダーメイド枕

hrnmzn2000-10-26

ハルナ、狂ったように買物をしてしまう。
冬に備えて、コート、セーター、マフラー、パーカー。
あと仕事の時に持つバッグ。
でもなんてたって今日のメインはオーダーメイド枕です。
最近、安眠できてなかったのね。
理由あって長年使った枕を交換したんだけど、
(ハムナがかじって、中身を出してしまいました。)
ついつい、急いでいたので、安いやわらかめの枕を購入した。
でも、「かため」が好きな私には心地悪かったわけだ。
今日からじっくり寝れるかなぁぁ、と思ったのが、
今宵はアジア杯の準決勝。寝れないわん。
友人(フリーライター)と、真剣になって、
「どうしたら、憧れのスポーツ選手に会えるか?」という話題になる。
いろいろ考える間もなく、
「やっぱ、インタビューだよねぇぇ」と落ち着く。
憧れのあのお方の記事も書いてみたいよ。


あとあと、友人Yに頼んでおいた、
シティボーイズ大竹まこと、きたろう♪斉木しげる)の、
舞台「ウルトラシオシオハイミナール」のビデオが手に入った。
ウフフ。きたろうダイスキなあたしには至福の時間よ。